こちらもどうぞ(^.^)/ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


こんにちは!

安西です(*^_^*)


のぞみ整骨院に来てから


1週間経ちました


早いですね~


みなさんにいち早く覚えてもらえるように


アクションしていきますからね♪


話は変わりますが


7月になってから、のぞみ整骨院には


初めての患者さんが増えています


安西が来てからかな(笑)


そうなってくると


駐車場のスペースが埋まりやすくなりますね


しかし、


安心してください!!


駐車場のスペースを案内しますよ
(とにかく明るい安村風)←古っ


のぞみ整骨院の駐車場のスペースは


手前だけではないんです!!

 


実は隣にもスペースがあります



それがコチラ↓
 






混んでるなと思ったら



こちらも使って下さいね



分からない方は・・・

とにかく明るい安西にお尋ね下さいパンツ