一回だけで走れた!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

 こんにちは!ニコ

本日は、真剣に治療の話をします!!(めずらしい)

只今、

治療中の女性患者様がいらっしゃいます。

この方は、膝が痛くて

正座をしたり、走ることが出来ません泣き3

治療をして、

少しづつは良くなっているのですが

それと同時に仕事上で酷使してしまう膝・・・。涙!

これは根本的な所から

治療しなくてはならないと判断しました。

そんな時の、最終兵器。

のぞみ整骨院のアイドル、

楽トレちゃん!!!!!

※楽トレとは、

身体の軸となる部分の

筋肉を付けてくれる優れもの!うきゃっ


なんとこの方、

一回、楽トレをしただけで
走れた~っ!!スマイリー と喜んで下さいました!!


凄くないですか??!?!

皆さんも、

ずっと続いている痛みでお困りならば、

楽トレをオススメしています(*^_^*)

初回はなんと!!
半額の1800円で出来ちゃうのです!!星


興味があれば是非お声掛け下さいねキラキラ キラキラ