髪の毛~。ぺっ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

最近、髪をバッサリ切った平野ですほし
 
実は、高校生の時は
男の子みたいにツンツンヘアーでした波平 ハート

やっぱり短い髪は
楽ちんだ~にこ キラキラ

 
何が楽って・・・
 
髪を乾かす事が,楽ですね~さっくん きらきら

 
髪が長いと
 
「ある程度乾けばいいかな~?」
「自然乾燥に任せよう!!」
 
と、思う方もいると思いますが
 
それは、いかんですそうだ! 泣 !!!

髪が濡れたままだと
頚や肩が冷えてしまいますがーん 汗

それが原因で頭痛や頚の痛みに

悩まされている方もいるんですよ~強風

最近、温かくなってきましたが

寝ている間に冷えてしまう危険性がありますびっくりマーク
しっかり乾かしてから寝て下さいねDIMG0006 結晶

 
余談ですが・・・
以前、髪の毛サラッサラ~の
ロングヘア~の患者様がいましたが
 
その方は、30分間も髪の毛を乾かしていたせいで
頚と肩が痛いと言っていました・・・
 
そりゃ~痛くなるわ~ガーン アオキラ
 
何事も・・・ほどほどにね・・・(笑)