どハマりしてしまいました( *´艸`) | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

飯田の改造計画ぺこ キラキラ

本当にお久しぶりになってしまいましたが・・・
前回までの振り返りとしまして

5月に向けてラストスパート!!
と言いたいところなんですが・・・ガクリ
花粉などで思うようにペースがあがらずガクリ (言い訳・・・)

でもでも軽い糖質制限は
引き続き続けております(*'∀`*)v きらきら!!

しかーし!!
今更ハマってしまったことが・・・
簡単にパンが焼ける!
という、うたい文句のパン焼き型?
知っていますか?
丸めて型に入れて20分でふわっふわのパンが出来ちゃうんです怒

何が糖質制限?と思われてしまいますが・・・
一応主婦業もやっているので
おいしいものを作らなくては!!
と言いつつ少しだけ食べていますが本当に美味しい(^_-)-☆

ホームベーカリーも常備していますが、
また違ったおいしさがあるんです(*'∀`*)v
なのでこねる段階をホームベーカリーに
やってもらい楽をしております!!

ただ、いろーんな作り方があり、
粉の量、水、牛乳など本当にちょっとのちがいで
まったく違うパンが出来上がる
ところにどハマりしてしまいました泣 Wハート
今は情報がたくさん出回っていますが、
何事もやってみることが大切ですね!!
 
身体に良いこともたーくさんありますが、
わからなくなったらのぞみ整骨院
まで!!アドバイスしますっ!!
飯田