new アイテム | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

どうもー

院長の松本です爺3 キラキラ

学校では卒業式も終わり

4月から入学式と新たなスタートを

楽しみにしている学生達でいっぱいですねキラキラ

のぞみ整骨院では受付前に

白衣を着たテディ―ベアーが座っていますくま

季節春 夏 秋 冬 ごとに患者さんがクマに持たせる

アイテムを作ってくださり

沢山の患者さん達と

その会話で盛り上がっておりますUP

そして今回、NEW アイテムとしてきたのが入学シーズンと

いうことでランドセルを作ってくださいましたランドセル

まーーー!!!

可愛いぐでたま(笑顔)

毎度ながらこの細かくて繊細な

アイテムには驚かされますねむけ

Tさんありがとうございましたハート