映画見て来ました!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

 
どうもキラキラ

院長の松本ですひげ ★

先日、映画を見てきましたチューリップ

今CMなどでもやってる「Xミッション」

サーフィンやスノーボード、モトクロスなどを用いた

エクストリームスポーツが多数登場し、トップアスリート

のスタントによって迫力のアクションシーンと

なってました木のポーズ キラキラ

ワイルドスピードの撮影監督が撮っているのでワイスピファンなら

絶対見た方がいいです爺3 グッド

映画の中
「思考だけで物事は変えられない、行動が大事なのだ」


という場面がありましたキラキラ

行動を起こす事が不可能を可能にしていくのに必要だと言う事を

教えてくれた映画でもありましたキラキラ キラキラ

俳優陣もかなりのイケメン揃いラブ目

素晴らしい肉体美ラブ目

この映画を見て無性に筋トレをしたくなりましたハート さっくん

お時間がある方是非見てみてくださいきゃは