コンプレックス・・・ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

バーバーパパどうも~結晶
平野です長ネギ キラキラ

いきなりですが・・・
皆さんはコンプレックスって
ありますか?お願いグラサン

自分でかなり気にしていることも
実は他の人からすれば
全然気にしていなかったりもします花

だけど、
気になって仕方がないのが
自分だけのコンプレックス乾杯


ちなみに
私のコンプレックスは・・・
足が太いこと一陽来復 !

だけど、そんな私の
中学生の頃のあだ名は
「足マッチョ!!!」
という、全然喜べないあだ名。わん
(笑)

卒業アルバムの一番後ろに
「ずっと足マッチョでいてね」
って書いてありましたが・・・

「嫌だわ!!!」って思いましたね。

そして、母親には
「産まれた瞬間から足が太かった」
と言われましたが・・・

「ウソだろ!!!」って思いましたね。飛んでるハート

生まれつきなら
仕方があるまい・・・困ったクマー 1
そんなこんなで
小学校~大学まで
バドミントンを続けてきましたキラキラ

「この足があるから強い」
と、コンプレックスと共に
強く生きてきましたグッド (笑)


でも、さすがに・・・
美脚 ハート には憧れますよね汗

諦めたらそこで
試合終了だ~!!!
お願いグラサン

 
そんな私が出逢ったのが
グラントのドレナージュスパッツ!
という商品です!!!結晶

履き始めてから
ズボンのサイズが変わりましたわん

そして太ももに隙間ができて
パンパンに張っていた部分
柔らかくなってきましたグッド ♪

更に・・・
お尻の下にもう一個あった
お尻が無くなってきました。こいつ キラキラ

コンプレックスがあるからこそ
変わろうと努力できるんだと思いますキラキラ


ありがとう
コンプレックスハート

ありがとう
足マッチョの過去花
(今も?(笑))

ドレナージュスパッツは
美脚効果だけではなく・・・

ほし 腰の痛み
結晶 股関節の痛み

にも効果あります!!!

興味のある方は
気軽にお声掛け下さいねバーバーパパ ゆめかわいい