エレクトパンプってすっごいんです|д゚) | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/


先日よりエレクトパンプ着用を開始した
患者さんですがいままで とおっしゃる事が多く、
身体も冷えきっていることが多かったのですが

なんとっ
着用して1週間ほどで、
・動くとすぐ温まる
・夜とても眠れる
・肩のこりがでずらくなった

と嬉しい変化を聞かせて頂きました

私自身しっかり毎日着用するようになってから
温かさはもちろん

・背中の吹き出物が減少
・背中の矯正効果で姿勢がよくなり始めています!!

効果の早さにびっくりです!!

是非興味のある方はいつでも試着もできますので
お声かけください( *´艸`)