朗報です!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

 
朝晩の冷え込みが、冬に近づいているのを
感じるようになってきましたね

以前お話した、身体を冷やさない方法実践されていますか

そこでみなさんに朗報です

あのスパソルト限定10個のみ再入荷いたしました!!
本格的に寒くなる前に是非ゲットしてくださいね!
もちろん早い者勝ち!!


 


スパソルトはこんな方に人気です!

・手足が冷えて眠れない!
・肩のだるさが取れない!
・疲れがぬけない!
・肌が弱い方!



スパソルトには、毒素を高い発汗作用でデトックスしてくれたり、
水道水に含まれる塩素を中和してくれます

そして13種類のミネラルっもたっぷり
体に嬉しいものばかりですよね!!

寒さに負けない身体作りにどーぞ

  飯田