飯田のイイブログ | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

こんにちは
本日は楽トレ二回目の患者さんとの会話の中で
「今日はトレーニングの電気レベルを7まで頑張ります!」
「ここで楽トレをすることが一つのイベントのようで楽しみ!」
とても生き生きとしたお話を聞かせてもらいました

その方は交通事故の治療で来院していて以前までは痛みが強く
気持ちも少し下がり気味でしたが
治療に通い改善し今では嘘のようです
こちらまで楽しいうれしい気持ちにさせてもらえました

また
皆様先日は
沢山の「おめでとう」ありがとうございました
これから織姫 彦星のように
別々に引き離されない様に、家事&仕事の両立を
頑張っていきたいと思います♪

飯田美菜の初ブログでした