のぞみブログ 5/13 次の目標は海外旅行! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

60代の女性で、楽トレを掛けている方がスタートしてからちょうど1か月経ちました。

来院された頃は
「膝~ふくらはぎは痛いし、足はよくつるし、歩くのもシンドイの!」と仰っていましたが、
楽トレを掛け始めてからというもの大分症状が改善されてきました。

ゴールデンウィーク中に文化会館に日本舞踊を観に行かれたのですが、
予約した席が3階席で階段を登らなくてはいけなかったので最初心配していたのですが・・・、

いざ階段を登ってみると・・・

な、なんと!

「全然苦にならなかったのー!」と仰っていました。

 ヤッタネ!

それ以外にも

「料理する時がすごく楽になった!」
「夜に3~4回行っていたトイレの回数が0になりました!」
など嬉しそうに次々に話してくださいました

次の目標は と聞いてみると

「以前よく行っていた海外旅行に行けるくらい良くなりたい!」でした!

是非、目標の 海外旅行 を達成してもらいたいので、スタッフ皆で応援していきます