のぞみ菜園 6月17日 のぞみには白いカラスが出るらしいです(笑) | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

今週は先週と違って天気が良い日が続くのでトマトの色づきのスピードも早いです(^^)
やはり、夏の野菜だけあって日照時間が長い方が成長も早いんですね~


のぞみ整骨院、本日の一コマ
登場人物:T田さん(患者さん)・スタッフ
T田さん:「トマト大分赤くなってきたね~、早く採らないとカラスがみんな採ってっちゃうよ」
  白石:「カラスですか?」
T田さん:「そうだよ~白いカラスがね~」
  白石:「それ、なんて名前のカラスですか?」
T田さん:「T田カラスっていう白いカラスだよ~みんな採ってっちゃうよ♪」

そんなジョークで、のぞみ整骨院に笑いをくれたのは
70歳の元気で笑顔が素敵なナイスガイのT田さんでした(^^)



院内の待合室からもパシャリ
(@ω<)


題名「のぞみの社窓から」・・・”世界の車窓から”っぽく(笑)
待合室の窓を覆い尽くさんばかりの成長ぶり(^^;)
どこまで大きくなることやら・・・。