のぞみ花壇 見納め? 桜見日和 | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

何回かに分けてお送りしてきた、チューリップちゃん観察日記も
そろそろ終わりになりそうです

キレイに咲いてくれたチューリップちゃん達もそろそろ花びらが開ききって見頃を終えそうです。
しかし、スタッフの深雪さん曰わく「球根を掘り返して取っておけば来年も植えれば咲きますよ~」とのことなので、来年ものチューリップが楽しいです


今日は良い天気で絶好のお花見日和ですね

のぞみ整骨院の裏の桜は今が見頃
ただ、明日がの予報となっているので本当に今日が最後の見頃になりそうです