こんにちわ!
宇城市小川町江頭ののぞみ整骨院です♪


昨日、仕事終わりにスタッフみんなで
整骨院の模様替えを行いました爆笑


模様替えにかかった時間…
なんと5時間越え!!!
スタッフ一同、がんばりました…笑


模様替えして受付周り、施術場所、
メドマー・ローラーベットの位置がだいぶ変わり
雰囲気もまた以前よりいい感じになってますチュー



そして施術台も1台増やし、
なるべく患者様をお待たせしないよう
位置変更しておりますウインク


ぜひ模様替えしたNEW整骨院
みなさまご来院ください照れ


最後に…
キッズスペースで遊ぶ道上先生
ひよっこりしている吉本先生爆笑



今後ものぞみ整骨院をよろしくお願いしますおねがい


宇城市小川町江頭153-8
0964-47-5225
のぞみ整骨院