こんにちわ!
宇城市小川町江頭ののぞみ整骨院ですニコニコ


2019年、始まりました!!!おねがい
気づけば年明けてすでに6日もたってる!ガーン
こうやって1日1日早く過ぎていくんでしょうね💦笑


去年はたくさんの患者様の治療を行うことができました!✨
本当にありがとうございましたおねがい
今年もより多くの患者様と出会い、患者様を健康へと導かせていけるよう日々精進していきますので、これからものぞみ整骨院をよろしくお願いします爆笑


早速ですが、今月のお知らせです✨
年明けてからは1月4日から既に通常受付しております!グラサン
また、14日(月・祝)休診となりますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


近々みなさまにお知らせすることがありますので、楽しみに待っててくださいねウインク❤️


熊本県宇城市小川町江頭153-8
0964-47-5225
のぞみ整骨院