おはようございます!
宇城市にあるのぞみ整骨院です(^o^)

今日で熊本地震から一年が経ちます。未だ地震の爪痕が残る場所も多くあり、不自由な生活を送られている方々がいるのも現実です。

のぞみ整骨院では、チャリティーイベントを通して、先ずは皆様の身体を癒し、私たちの大好きな熊本を元気にしたいと思います(^o^)!

〜日時〜          4月29日(土)
                  9:00〜14:00まで受付

〜内容〜          
                 100円から募金を頂いた方にマッサージをさせて頂きます。(15分程度)

※今回頂いた募金は熊本城災害復旧支援金として全額募金させて頂きます。


当日は通常診療と異なりますので保険証などは必要ありません。

ご家族・お友達・恋人などお誘い合わせのうえ、是非ご参加下さい♪♪
{FB3AE47C-0A4A-4ABD-B596-3BC179D532D2}






宇城市小川町江頭153-8
のぞみ整骨院
0964-47-5225