久々のブログになります笑

今日は産後の骨盤矯正などで通われるお母様方にお知らせです!

お子様がいるから中々来院出来ない。マッサージや矯正中もお子様が気になってゆっくり出来ない。
などのお声を頂き、移動式のベビーベッドご用意しました!!
{DDBA7331-0461-4B9A-B595-8CF576E8DBF7}



また、小さなお子様を遊ばせながらマッサージが出来る、簡易な仕切りとマットがある施術室もご用意しております♪♪(一般の方もご利用できます)
{5EF622A4-0320-47AE-9150-403C2BAE7D75}



のぞみ整骨院は、『こといく』のサイトでもご紹介されてます♪♪
{2604022A-8400-4DF8-A172-7578D1215ED7}



遠慮なく、お子様とご一緒にご来院下さいね(^o^)

ご来院お待ちしております!!

また、近々イベントを予定しております♪

詳細は次回!!

熊本県宇城市小川町江頭153-8
のぞみ整骨院
0964-47-5225