こんばんは宇城市小川町江頭ののぞみ整骨院です

月曜、火曜で院内のストレッチの試験が行われましたキラキラ

スタッフ1人1人が確かな技術を習得し、より良い治療を患者さんに提供できるようになるために頑張りました爆笑


筆記試験では、解剖学やストレッチの基礎についての知識が問われる問題が出され

実技試験では、実際にストレッチをかけ、筋肉にアプローチができているのかを試験していきました

そして、スタッフ2人とも無事合格する事が出来ました
{1789BD88-600D-4B4C-9F9A-B094B10724ED}

これからも技術向上できるよう頑張っていきますので

これからものぞみ整骨院を宜しくお願いしますp(^-^)q

ストレッチの事で気になる事がありましたらスタッフにどんどんご質問下さいウインク

宇城市小川町江頭153-8
0964-47-5225
のぞみ整骨院