こんばんは宇城市江頭ののぞみ整骨院です

最近日中も暖かくなり過ごしやすい日和になってきましたね照れ

暖かい日が続いてますが、やはり夜は寒いアセアセ

と言う事で今日は患者さんが勤められてるお店でモツ鍋ミーティングでした

{925AF5F8-3F3E-491C-9532-0C69114BC771}

とても大きなモツが沢山入ってて贅沢なお鍋

味も明太、ゆず塩、醤油、味噌の4種類から選べます

そして、ハーフ&ハーフで二種同時に楽しむ事もできるんですキラキラ

味によってシメのオススメもあるそうなのでぜひお試し下さい!!

今回は醤油と味噌のハーフをいただきましたが

お鍋もとても美味しくて、他のメニューも大満足の美味しさでしたラブ

ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ

ゆめぜん 八代さんに皆さんもぜひ食べに行って下さい爆笑

〒866-0844
 熊本県八代市旭中央通23−1
 ホテルウイングインターナショナル熊本八代

そして今日ミーティングで話した事を明日から活かしていきたいと思います

熊本県宇城市小川町江頭153-8
0964-47-5225
のぞみ整骨院