サムネイル
 

🦋希様のprofile🦋


160cm ブルベ 骨格ウェーブ

アラサー独身強い女代表希様🌛


お得に賢くお買い物しつつ
品あるイイ女アイテムや
自尊心を育てる美容アイテムを✍️


\経済的自立=精神的自立/

不安な毎日とさよならして
強く美しく生きる女を育ててます🌿




昨日も記事にしましたが。。。


本当に昨日は

ブチギレ案件の怒りが

込み上げてきてて


ほんとにほんとに

あー!うんざり!


って気持ちだったんです。


昔はこのまま

お家に帰って「はあ、、、」

「人生うまくいかない」って

自分のネガティヴに浸って

悲しい夜を過ごしてました昇天



でもきのうは!

このインドアの私が!


友達を勇気出して誘って!

そして運命的なことが起き!

むしろラッキーってなり!


教訓としてブログのネタにする!


っとまあこんなとこまで

できちゃってるんですよね。


7年前の私に

教えてあげたいです。


あんた大丈夫やで。

こんな最強になってるから

未来の私は強いから

ええから今を楽しみなさい

不安になるんじゃねえよ


不安になってる時間が

もったいないわ


って。




昔は私鬱で学校を辞めているし

そこから何十年間這いつくばった

生活してきてたのよね。


あーほんとに無駄だったはあの悩み。


でも今はだからみんなの

お悩みの気持ちがわかるんだけどね。

ほらねこうやってなんでも

教訓に切り替えれちゃうから


ぶっちゃけミスも失敗もない

全部“ネタ”になる。

 

▽各種SNSはコチラから飛べます

…TikTok…

希様🦋元No1キャバ嬢 (@nozomisama103) | TikTok

まれに配信で無料恋愛・人生相談にのってます💌

…Instagram…

希様|強女を育てる元No1キャバ嬢(@nozomisama103) • Instagram写真と動画

 発信のメインはこちらです!

 

▽自尊心を高める美容・おすすめアイテム

…愛用品まとめ…

希様🦋元No1キャバ嬢 lit.link(リットリンク)

…楽天room…

希様 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

▽よく聞かれる美白になった飲む日焼け止め

https://x.gd/mI8iV

image

 

#ad