イベントバナー

 

現在お買い物マラソンが開催中!1,000円以上のお買い物をすると、1店舗につきポイントが1倍+になっていくシステムです🏬

今回はポイントが最大46倍になります🙄


先月3ヶ月に1回の楽天スーパーセールでかなりお買い物したばかりだったので、今回はあまり買う予定がなかったのですが、6月にタイに旅行に行った際に…1点問題点が。




👆タイ最高すぎた(載せたいだけw)


それは“海外SIMを使うと、TikTokのおすすめが現地に載ってしまう”ということ!


つまり、海外に行く際は①海外使う用にSIMを入れたスマホ②日本SIMを入れたまま機内モードでWi-Fiあるところだけで使えるスマホの2台持ちが必須ってことが発覚しました。


TikTok、結構ややこしいことしてくれるじゃないの。


てなわけで、私は10月にヨーロッパの旅も予定してますし、1年以内にタイへの1〜3ヶ月の移住もしたいなって思ってるので、急遽もう1台のスマホが必要に…オエーオエーオエー





しかも、高機能(特にカメラ)で尚且つ高容量(素材命)である必要があるわけで…最新機種iPhoneでみても20万は超えます…魂が抜ける


そこでiPhoneを安く買う方法を調べてみたのですが…とにかく簡単に(乗り換えとかそういうのではなく)、買う方法で考えるなら💭


楽天市場でAppleギフトカードをポイントを貯めながら買う




ってのが一番都合いいかも。と気づきました。




👆今回たくさんは買ってないのでポイント倍率は高くないですが、それでもポイントたくさんつく=その分お得ってことね。


もっとたくさん買い物するタイミングで合わせて買えばもっとポイントがついて割引が効くってこと。色々買い周り合わせればならかなりお得にポイ活できそう。




今回は、早めに買わなきゃなので急いで買える分だけ買ってます。


※ちなみに初めて購入する場合は、初めての購入〜45日間は合計1万円分しか買えません!それ以降は5万以上購入することができるようになりますが、制限かかる場合もあり。その場合は10日前後で制限は解除されます。


お買い物マラソンの期間で意識して欲しいのは

☑︎5と0の付く日に買う:今回なら5日と10日

イベントバナー

☑︎39ショップ2倍にエントリー:今回はある!

☑︎勝ったら倍にエントリー:今回はある!

◎忘れちゃダメなお買い物マラソンエントリー

イベントバナー

👆この4点は必ずエントリーしてから買い物してね!じゃないと意味なくなるからね!!


私が今回のマラソンで買ったもの👇


👆安定の日焼け対策&健康習慣!内側からインナーケア!白くなるのに即効性がある。


👆かわいい!ストラップをおしゃれにするというセンスに感激。黒服多いのでグレーにした🩶



👆いろんなインフルエンサーさんが便利って言ってて、課金しました!しかも15%オフになったから得した気分!

👆それこそ新しいiPhone15用に!しかもやっとMagSafe対応買いました欲しかった🫥




👆私はとりあえず10万円分購入。もっと買い増せるならさっさと買い増してさっさとiPhoneゲットしたい。


あとさ、これは事業主向けの小話だけど、iPhoneが適格事業者番号が載った領収書くれない場合、こういうギフト券で買えば、ギフト券の方に適格事業者番号があるから、そっちで経費100%で落とせるのはいいよね。(iPhoneはわかんないけどイヤホン系のものとかは、問い合わせたら適格事業者番号ないって言われた)