今まではWordPressで“オリジナル個人サイト”を時間をかけて作ってきたんですが、この度ふと思いついて急に手放しました。


というのも、もう力を入れて頻繁に投稿ができなかったのと(結構かっちり書かなきゃって気持ちが強くて筆がのらない日が多かった)、固定費がかなりかかってたので、手軽に書けるアメブロに戻ってきました。


実は私、初めてのSNSがアメブロで、おそらく小学生(?)の頃、誰も見ないのにブログを書きまくってました笑ちょっとやばいやつオエーオエー


てなわけで、思いつきでやってますから、現在時刻0:35(2024/7/7)、、、


とりあえず7/6の一日日記も書いときますにっこり



現在東京滞在期間で(三重との行き来)、最近はカフェに行ってブーストかけて仕事するのが好きなので大大大好きな上島珈琲店へ。お誕生日で大量に貰ったギフトを消費してチーズケーキ×ブラックコーヒー。


14:00〜16:00頃まで作業してました。





その後は、モモ氏と合流してテキトーにカレー屋さんに入ったら大当たり🍛


📍有楽町駅 東京カレー屋名店会




大概ご飯食べたあとはお茶します。スタバはモバイルオーダーでポイントが貯まるのでよく行きます。もうすぐ貯まる。



モバイルオーダーって本当に便利ですよね。今どきチェーン店なら割とどこでもできる気がする…そういえば、マックのモバイルオーダー使ってないやついるの?みたいなツイートも話題になってました。


明日は東京都知事選ですね〜って話したいこと大量過ぎますね爆笑爆笑爆笑


アメブロだからこそ、気軽に好きなこと、おすすめのもの、買ったものメモ、気づいたこと…テキトーにザクザクUPしてきます。