☆NOZOMIRAIFE☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆01月01日の日記☆

お久しぶりですドキドキ
新年明けましておめでとうございますアップ
2009年よろしくお願いしますアップ

☆お久しぶりです☆

こんばんは長音記号2今日は一日中雨だったなぁ~!!

やっぱり家族はぃぃね☆今はこたつの中

冬はこたつ欠かせないね☆最高
明日も仕事頑張るよ☆

☆10月15日の日記☆

こんばんみぃ長音記号2
久しぶりのプログだぁドキドキ
あんまり更新出来なくてすいませんヒヨコヒヨコ最近サイトの日記を中心してますの
はぁキラキラ後七日で4ヶ月きねんハート
22日は、ヘキサゴンのアルバム出るから買いに行くの
後4日寝たら悠樹に逢える


w-inds.に会いたいなあドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>