はじめまして☺
日常の感じた事をありのままに綴っていきたいと思います。
初心者なので気長に見守ってもらえたら嬉しいです♪

このタイトルでもある「たいせつなきみ」というお話をご存知ですか?
私がこの絵本を知ったのは高校生の頃。
色々な事でしんどくなっていた時にある牧師先生からプレゼントしてもらいました✨
登場人物のパンチネロが自分はどうでもいい存在なんだって思っていた時に、きみはそのままでいいんだよ。愛してるよ。という神様であるエリの言葉を受け入れた時に人から貼られていたダメダメ印が全部消えていったというお話です。

このお話はお一人お一人にも当てはめることができるのですが、世界中の人を造られた神様にとって、あなたはどんなに失敗しても弱くても大切で愛されている存在です!

わたしにとって、あなたは高価で尊いからだ。 わたしはあなたを愛している。
イザヤ書 43:4