イベントに行ってきたよ | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

いぬまんま ~手と手をつなぐみんなのマルシェ~に行ってきました。

クッキーのお店 面白い顔ですw

 

ルーロー飯のお店。ママのお昼はこれでした。

 

わんこの服のお店。ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右模様の服を買いました。

 

いちごいちご削りのお店。公園でベンチに座って食べました。

 

コロ助を抱っこして移動しました。

コロ助は自分の足で歩きたかったかも。

 

去年も行った、いぬまんまのイベントです。

近くの公園だったのですが、駐車場がなくなるので満、早めに行きました。

コロ助の服を買いたかったけど、お目当ての服はありませんでした。

代わりにのホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右模様の服を買いましたが、少し小さかったみたいです。

(コロ助は胴長のうなぎ犬なので、丈が短かったw