初めての軽井沢旅行 その6 | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

軽井沢のイメージまんまの観光スポット

今人気の軽井沢の観光スポット、ハルニレテラスに行ってきました車ダッシュ

 

駐車場は満車満で臨時駐車場が作られ地図には無いP6までありましたびっくり

ハルニレテラスまですこし歩かなければなりませんでしたが何とか駐車できました。

 

ハルニレテラスまでの遊歩道は自然豊かで歩道のそばを小川が流れとても素晴らしい景観でした。

 

 

 

10分くらい歩いて、いよいよハルニレテラスに着きました。

 

パパは丸山珈琲のソフトクリーム(モカ)ソフトクリーム

ママはMORIASOBIのいちごを贅沢に使ったモリノフラッペジュース

お土産に和泉屋 傳兵衛でお菓子クッキー

Karuizawa Vegetable ココペリでジャムとレモンティーを買いました。

 

ママが買い物してる間、パパと休憩中のコロ助

 

ランチハンバーガーもハルニレテラスで食べる予定でしたが人多すぎで行列ばかりキョロキョロなのと、

この日はお天気が良く晴れ気温が上がり暑かったアセアセので早々に退散ランニングダッシュすることにしました。

 

数時間でしたがとても気持ちの良い場所ニコニコでした。