初めての軽井沢旅行 その1 | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

連休初日に軽井沢に旅行に行ってきました

 

軽井沢のわんこokのホテルに宿泊予約を入れておきました。

平日と連休中では宿泊料金も違うらしいのですが、比較的リーズナブルのホテルということで

朝食付きの1泊予定で予約しました。

 

今から車車で出発だー!

なんとなく不安そうなコロ助(今からどこへいくのー?)

 

ガソリンを入れて、おやつと飲み物を買って、軽井沢プリンスショッピングプラザをナビに登録して出発しました。

 

名立谷浜でトイレ休憩

コロ助もマーキングをして休憩しました

 

プリンスショッピングプラザに到着 割と早く着いたね

さあ コロ助カーに乗って出発だ!

 

ドッグランのあるドッグデプトに直行です。

 

その前に腹ごしらえ。ママはドッグデプトで鉄板ナポリタンを食べました。

 

初めてのドッグランです。コロ助は元気よく走れるでしょうか?

あまりドッグランを利用しているわんこはいません。

コロ助が行く前は置物のようなわんこさん1匹とその飼い主さん一人だけでした。

 

少しずつわんこさんたちが来ました。

 

おしりの匂いを嗅がせてね。みんなでご挨拶。

 

ドッグランにあったブランコでパチリカメラ

 

今回の旅行のメインだったドッグランでコロ助を走らせることができました。

ドッグランの横にはお子様たちの遊ぶお庭があって、たくさんの親子連れが遊んでいました。

柵の外にはお子さんたちや散歩しているわんこたちがいたので外が気になるコロ助でした。