雪道のさんぽ | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

久しぶりに晴れたので、夕方さんぽをしました。

外に出たとたん、大喜びで二足歩行立ち上がる雪の結晶になりました。ラブ飛び出すハート

 

早く行きたいよー。

 

雪道雪の結晶を歩きながら、おしっこがかかっている雪の匂いをかいで上書きするようにコロ助もおしっこをしていました。雪が黄色くなっていました。

 

上書きおしっこあせるをしまーす。

 

雪山に登るぞー。

 

硬いけど頑張って歩きますw

 

氷のようになった雪道を滑ることもありましたが、頑張って歩きました。

雪道さんぽは久しぶりでしたが、上手に歩くことができました。ニコニコ