夕方さんぽ | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

ママといっしょに夕方さんぽしたよ。

気づいたら、すでに日が沈みかかっています。

あわててさんぽの準備をして出かけました。

イチョウの葉っぱが落ちています。秋だねー。イチョウ

 

交差点ではお座りをして待つよ。

 

この交差点は不思議な交差点で南北方向東西方向の歩行者信号が同時に青になるのです。

コロ助といっしょにになったら一気に走ってふたつの横断歩道を渡りました。ダッシュ

 

フー。間に合ったー。グッ

ママ助はコンビニに用事があったので、コロ助に待っていてもらいました。

 

ぼく、ちゃんと待っているよー。

 

このコンビニには、ワンコを停めるリードフックがあります。

フックから外れないように1回縛っておきました。

コロ助にお座りをさせて、ごほうびを一粒やって、待っていてもらいました。

ちゃんと待っていたでしょー。

 

ママはあわてて、用事を済ませて戻ってきました。

その間、コロ助はほえることもなく、待っていてくれました。(しゅごいでしゅねー)

 

コロ助、えらかったねー。いいこだったねー。100点拍手