夕方さんぽ | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

4時頃からママといっしょにさんぽに行きました。

パパ助のお仕事が終わってからさんぽに行くと、真っ暗になってしまうので、夕方にママといっしょにさんぽに行くことにしました。ニコニコ

 

            葉っぱが色づいて、落ちている。秋だねぇ。もみじ

 

あれ、お花がなくなってるびっくりマークガーン

 

さんぽの途中によく立ち寄った公園の花壇の花がありません。

球根が植えてあるのでしょうかはてなマーク

 

ぎんなんがいっぱいだよ。イチョウ

 

いつものコースはイチョウ並木です。メスの木の下にはぎんなんがいっぱい落ちています。ここは木の根元に掃かれています。拾っている人を見かけることもあります。

 

すぐ暗くなるので、これからは夕方さんぽだね。ニコニコ