室内ドッグランデビュー | コロ助にメロメロ。

コロ助にメロメロ。

飼っているトイプの日記です。

 

室内ドッグランに行ってきたよ

暑いし、雨が降りそうだし雨、どこで運動したらいいか探していたら、

室内ドッグランを見つけました。拍手お祝い

最初に行ったところはワンコがいなかったので入って出てきました。(利用しませんでした)

次に行ったところは他にもワンコがいたので、会員になって利用してみました。

マナーベルトをつけないといけなかったので、100円で購入しました。

一つ持っていったんだけど、「それは女の子用です」と言われて使えませんでした。

 

初めてマナーベルトをつけたよ

どう?似合う?

 

室内ドッグランには小型犬ばかりいて、コロ助に吠えてくるワンコおとなしいワンコいっしょに遊んでくれるワンコ いろいろいました。

コロ助はいつものように物怖じせず、ワンコにも人にもしっぽを振って愛嬌をふりまいていました。

 

             写真スポットがあったので撮ってきました

 

楽しかったので また 行こうねニコニコ