CBFの昨日の配信を聞いて

え?noteでプチ講座??

料理??レシピ???

めっちゃええやん!!!!!ってなって

過去配信遡って聞いてきました❤️



プチ講座の過去配信聞きたい人

CBFのメンバーさんは

9月5日の

高額講座とか狙う前に小さなデジタルコンテンツを作るってタイトルの配信を聞いて欲しい!!!







あさみさんが例で言よった

リールの作り方講座とか

早送り動画作り方講座とか

株とかNISAとかも

めちゃくちゃ気になる!欲しい!って思った!




わたしは当たり前みたいに

比較的ちゃちゃっと料理できるけど


料理のハードルが高い人もおるだろうし

日常の料理ならまだしも

パーティ料理やできん、、、

って人もおるよなあと思った!




てことで

これからクリスマスシーズンやし



自宅で簡単!なのに豪華!

クリスマスディナー献立&レシピ

的な講座?を作ろうと思った❤️❤️





チーズフォンデュも簡単なのに

豪華に見えるし


サンドイッチとか

ローストチキンとか

ちょっとおしゃれなサラダとかでもいいし





ケーキとかタルトの作り方とかでもいいし❤️❤️




え!これならできそう!!

やれるかも!!!って思った😭❤️❤️



めんどくささもあるけど

やってみたい!!



とりあえずnote登録してみました❤️


クリスマスから始めて

お正月、節分、バレンタイン、ひな祭り、

こどもの日、七夕、ハロウィンとかも

やっていけたらいいなーと思った♡