9月生まれのお友達親子6組で、お誕生日会をしました爆笑

お店は、西元町の野菜食堂  堀江座さん。ブロガーさんにお勧めしてもらったお店ですラブラブ



お店は一戸建てで、二階を貸し切ることができました!♡時間無制限〜。12時から4時半くらいまでいました!

赤ちゃんたちもノンストレスで、のびのび〜。元気いっぱいによちよち歩きしたり、はいはいしたりできました。


{C5963E7F-D4D2-4226-BEAE-CEB2D1EFDC3F}






{DEF44BB9-1B08-41A8-BED1-D3FF71713329}
野菜のカレーも美味しかったラブ

何より、店主さんが面白すぎて。。。笑




100均で、買ったもので、お部屋を飾り付けさせてもらいました。

{471242A6-CDD9-4ED1-95C0-EAEDAF8F6FFC}




{40048E48-40F0-458E-83AB-5FC31CE61C58}



{3951FD5C-1BCD-45E7-AE6C-1A3F78A1DB6B}

お揃いの王冠もおねがいおねがいかわいい。



{AA2F603F-C2FB-4A56-A726-3305052B3AFE}

親子ツーショット。

楽しい1日でした♡