この間お休みを頂いたので代官山のTSUTAYAであやと別府とランチ^_^ 

代官山TSUTAYAは緑が多くて気持ちいいし、しかもその日はとても天気が良くて最高のランチ日和♪ 

















夕方までいて途中でありさも合流しその後なんとなくお台場に。


何もプランがなく、その時の気分的な行動ってよくあるの(笑) 







ジョイポリスで皆で貞子のお化け屋敷に入って... 

私怖過ぎた為、目をあんまり開けてなかったから貞子が出てきた時に間違えて他のお客さんの腕掴んでしまいました(笑) 

この場を借りて...本当にごめんなさい...

ん~楽しかった! 

暖かくなったから沢山お出掛けしよ~。
にしても...週2はあやといる気がする...(笑)


楽しっ♪