こんにちは🎏

サンピア別館関谷です😆

5月は、バルーンフェスティバル🎈端午の節句🎏母の日🌼家庭菜園🥒とイベントが盛り沢山でした😆🎵

晴天の青空に、浅間山をバッグに、数えきれない程のバルーンが飛んでいました🎈

 

 

お部屋の窓から特等席で見え、目を輝かせながらバルーン鑑賞をしました🎈

 

 

端午の節句🎏には入居者様とちぎり絵で兜を制作しました🙌

真剣な表情~🤔

 

 

5月人形と一緒に写真撮影をしました🎵

 

 

母の日💐には男性入居者様と一緒にクッキングをしました😆🍽️

何ができるかな~🤗ワクワク~🎵

 

 

フワフワしたパウンドケーキの出来上がりです🍴

満面な笑み😆でパウンドケーキを頬張りました😆

 

 

感謝の気持ちを込めて☆彡女性入居者様へプレゼント🎁をしました♥

 

 

春の風🌷を感じながら野菜の苗🥒を植えました🪴

 

 

種を植えました😍♥

 

 

美味しい🤤お野菜🫛が収穫できる事を願って🌟水やりをしました🤗

 

 

家庭菜園🥒を回る事が毎日の楽しみになりますね🎵

すくすくと育ちますように☺️

 

 

毎日の水やりが日課になりそうです😆日々の楽しみが増えました😝

収穫して美味しい物を皆さんで作ろうと思います😍🎵

6月はバーベキューを計画中です🤤

次回のブログもお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡