ケアホームわだ高見澤、高橋です

 

⭐️5月12日は母の日です。

  職員より日頃の感謝を込めて昔ながらのナポリタンとポテトサラダとコーンスープで

  おもてなしさせて頂きました❤️

  大好評でもっと食べたい😋とのお声をたくさん頂きました🎵

  

⭐️玉ねぎの収穫

わだ農園の玉ねぎが沢山収穫出来ました🎶

寒さを乗り越え、立派に成長した玉ねぎを入居者様と一緒に収穫しました‼️

 

 

 

 

⭐️避難訓練

5月21日、避難訓練を実施しました❗️

今回は風水害想定で、消防署指導の下行いました。

皆真剣に取り組んでいました‼️実際に起こっても慌てず落ち着いて出来るように繰り返し訓練して参ります❗️