サムネイル

こんにちはパー

さんぴあの家の井上ですニコニコ


12月から雪とか雪とか寒いとか雪とかもやもや

籠っていましたが

暖かくなってきたので

どこかに行きた~い怒り出かけた~い怒り


という事で


やって来ましたキラキラ
長野県動物愛護センター 
ハローアニマルハムスターネザーランド・ドワーフ三毛猫パグやぎ座


ワンちゃん達と触れあったりトイプードル


偶然飼い犬と同じ名前の子がいて
呼んでみたりしてチワワ黒


癒されましたね~照れ


猫ちゃん達は外から眺めて目



こんな子もいましたよ笑





去年の今頃は桜が咲いていたのですが
今年は木が寂しい悲しい


こんな風になると思っていたんですぼけー
残念ガックリ

気を取り直してアップ

良い時間になったので
お昼にしましょう割り箸


頑張って筋肉作ったお弁当お弁当を召し上がれウインク



食休みにウサギさんに癒されたりロップイヤー


何とかモルモットハムスターを見ようとしたり笑ううさぎ

楽しい時間を過ごせましたチョキ
また出掛けましょうねラブラブ


ガーン
やぎさんやぎ座見忘れてたガーン



本日はここまでパー
それではまたバイバイ