春が近くまで来たかと思いましたが

2/6には佐久市サンピア付近もかなりの雪が積もって朝から雪かきに追われていました。

 

   

 

雪だるまを作ってみました。

 

久しぶりに雪を触りました。「冷たい」

         

             

 素敵な雪だるまの完成です雪雪雪

 

節分

 

   

怖いような可愛いような鬼が出現しました!!

   

鬼は外‼福は内‼

    

 

こちらには大きな鬼が倒されています。

                     

皆さん強すぎますよ~

 

     

やったー!   仲良くしましょうラブラブ 私達に勝とうなんて100年早いですわ爆  笑

 

 

お誕生日

 

   

満100歳です拍手拍手拍手 花より板チョコを希望しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

少しずつ楽しんで下さいラブラブ

 

       

 

  

 先輩に負けないよう100歳目指しましょう٩( ᐛ )و

            

手作りおやつ

 

イチゴが店頭に並び始めました。甘酸っぱーいイチゴを使って大福を作りました。

  

イチゴを食べやすい大きさに切って、あんこは30gですね。

 

 

ちょっと待ってくださいね。お餅がくっついちゃって🤣🤣

出来たら下さい。丸めますよ!!

 

お~美味しくできたね。ヽ(^o^)丿🙌🙌🙌

あんこの甘さにイチゴの酸味が混ざってサッパリしている。😘

 

2月も寒さが厳しかったですが色々皆様と楽しめました。

3月もひな祭り、お彼岸などなど楽しみがいっぱいです。

桜の開花🌸今年も早そうですね。お花見の計画もたてないとメモ