2024年も皆様と元気に過ごしたいと思います。

龍の如く上を向いて腰を伸ばして!!

 

 

お正月行事の一つですね

              

 

        

鏡餅でのお汁粉です。皆さん本当に喜ばれていました😆

男女問わず。「これは本物の味だ」「最高」キラキラ

季節を感じる逸品です♪

 

 

1月の誕生日会

           

「早く苺のケーキ🍰が食べたい」

 

       

 

   

「旦那様おめでとう御座います🎉」

 

寒い日が続きますが一日一回は体を動かしています

 

    

ラジオ体操→肩→首→腕→足→目(?)

色々なところを動かして血行促進

 

サンピア敷地内の散歩もお勧めです。

新鮮な空気を吸いながらゆっくりと15~20分かけて歩くのは気分がいいですよ。

実践されている入居者様曰く「ボケ防止にいいです」と話されていました。

       

 

      

 

新しいスタッフが加わりました。

 

   

上原さんです。 まだ若いですが特別養護老人ホーム、小規模多機能型居宅介護での介護の経験を持つ期待の人材です。皆様とたくさん会話してサービス提供責任者の任務を遂行していきます。宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特技・趣味 一人カラオケ(行事では力を発揮してもらいましょう(@^0^@)/)