こんにちはパー


4月といえばお花見桜ですよねにっこり
さんぴあの家でも
お花見桜に向けての準備をしていましたウインク

しかし…
当日は生憎の天気雨ショック
がっかりですガックリ

そこで急遽
手打ちうどん作りに変更しました指差し




昔は良くやったからねニヤリ
と、慣れた手つきで進めていって下さいましたラブラブ


麺にコシがあって美味しいキラキラキラキラ
久しぶりの手打ちうどんを
楽しんで頂けた様ですOK

さて、翌日は晴天晴れ
諦めきれず、時間としては僅かですが
お花見桜に行きました音譜



キレイだったねぇ~爆笑飛び出すハート
皆様、口々に仰られていましたニコニコ
行けて良かったです照れ


本日はここまでニコニコ
閲覧ありがとうございましたキラキラ
それではまたバイバイ