こんにちはおねがいキラキラ

 

小規模多機能のぞみの介護士 須賀ですうさぎクッキー

日に日に寒くなってきていますねセキセイインコ青

 

 

今日は、先月行われた小規模多機能のぞみ「敬老会」の様子を

お伝えしたいと思いますイチョウ

 

 

 

今年はコロナウィルス感染拡大の影響もあり、

特養のぞみの郷と合同での敬老会の開催は見送りとなりました。

そのため、小規模多機能のみでの開催となりましたが、

和気あいあいと、とても楽しい時間を送ることができました爆笑キラキラ

 

 

隣接するのぞみ保育園の先生から、「子ども達からの手作りプレゼントですクローバー

と素敵なしおりを頂きましたラブラブ

皆様、子ども達に大きく手を振り「ありがとうキラキラ」と声を掛けられていました。

とても心温まる思い出となりましたおねがいラブラブ

 

 

敬老の日をお祝いして、美味しい昼食も・・・きのこ紅葉りんごぶどう

皆様、「美味しい美味しい照れ」と召し上がっていらっしゃいました。

 

 

これからも、日々皆様が笑顔で元気に過ごせますように・・・キラキラ

 

 

寒くなりますので、体調崩さぬよう気を付けて過ごしたいと思いますりんご