こんばんはひらめきキラキラ









はまこです指差し飛び出すハート








香港ディズニーランドを離れまして

本日は会社帰りに舞浜に行ってきましたラブラブ


色々販売されたグッズをチェックしていきますひらめき


 ディズニーシー23周年


ディズニーシー23周年グッズの中で

1つ販売が遅れてしまったショルダーバッグが

ようやく販売されましたラブラブラブラブラブラブ

販売前から結構話題であったのですが

結構落ち着いててキョロキョロ


この土日で買いにくる方が結構多いのかなはてなマーク


 プリンセス✖️ティアラ


プリンセスのティアラぱっちんが

発売されたとのことでちぇっっっっく飛び出すハート


ラプンツェルのティアラぱっちん

めっちゃ素敵すぎんはてなマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハロウィン仮装期間だけにかなり人気でそうキョロキョロキラキラ

あとはユージーンのカバンに忍ばせるのも

よくないですかはてなマークキラキラ


色々な使い道がありそう飛び出すハート



そしてもう一つが、、、エルサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラ

いや正直買って帰ろうと思ったのですよ真顔


だけどわたしこのぱっちん

いつつけるんだろう、、、笑

って冷静になりましてとりあえず保留ニヤニヤ

(この前散財したばかりだからね😭)


 🎃ディズニーハロウィン🎃


ディズニーハロウィン2024のグッズが

落ち着いて安心して帰る状態に飛び出すハート

ヘッドウェアや

身につけて楽しめるものも

去年に比べて落ち着いてるOK飛び出すハート

このお化けミッキーは本当

何年経っても人気ですなぁひらめきキラキラキラキラ

今年のハロウィンはヴィランズも

大活躍っキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京ディズニーリゾート初登場

ファシリエがこのヴィランズの中にいるのが

とても新鮮キラキラキラキラキラキラ


ハロウィンといえばお菓子ラブラブ

去年爆発的に売れた

モナカスープも安定して置いてあるわぁキラキラ

残りのハロウィングッズは9/30から

発売ということでひらめきキラキラ


楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー


イベントバナー