こんにちはひらめきキラキラ







はまこです指差し飛び出すハート






本日も元気に1日やっとりますキラキラキラキラキラキラ



さて昨日はボンヴォヤージュに行きましてびっくりマーク

その時に昨日ディズニーシーのオープン日の日付を入れたリゾラ切符もげっと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

何度見ても

今回の絵柄がとっても好きおねだり乙女のトキメキ

でも去年の22周年も

私の大好きなエレクトリックレールウェイで

2年連続ほんと私のツボを抑えてくれて泣き笑い


おかげさまで

散財です💸おいで笑


今回は私が欲しくて購入したグッズを

ご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

(あとで相方くんと息子の分もやってきますキラキラ)


カチューシャ:2400円

このカチューシャはサイトで見たときに

絶対だっキューンってなったやつひらめきキラキラ

私がつけても良いけど

息子もミステリアスアイランドは

めちゃくちゃ好きだから

もしかしたら息子もつけるかも、、、って思ったら


「えっびっくりマーク可愛いっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っと普段カチューシャつけない息子が

つけて嬉しそうにしてる笑笑


やっぱりカチューシャといえば

ミニーちゃんのあのベーシックな形が多いけど

たまにこう言った変化球投げてくれるの

まぁぢで嬉しいおねだりおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブ



ぬいば:2500円


昨日物議かましたぬいぐるみバッチ下差し

ドナルドの売れ行きのスピードは

正にマックイーンのレースのように速かった

ですよねアセアセアセアセアセアセアセアセ


我が家はドナルドも好きですが

中々そこに手を出してしまうと大変なので

一番大好きなミッキーのみ購入ハートのバルーン

(まぁそのつもりだったけどおいでキラキラ)


いやでもこのミッキー

抜群にかっこいいし

その中に可愛さもあって最高キラキラ

シャツの方には

Nがちゃんと入ってて気づき

たまらんのぉ泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でミステリアスアイランドといえばっびっくりマーク


ファッショナブルイースターでも

ミッキーがスチームパンクの衣装を

着たこともありますよねぇラブラブラブラブ

そういえばスチームパンクといえば

ドナルドが最初からそうだったもんねびっくりマーク

だから今回のぬいばは

ドナルドとミッキーだったのかな指差し乙女のトキメキ


でそのミッキーと比べてみたんだけど下差し

スチームパンクはやっぱりおしゃれで素敵だけど

私的には今回の衣装の方がミッキーに

すごく似合ってるきがするラブラブラブラブラブラブ


でも結果両方好き泣き笑いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


まぁこれだけかっこいいと

今回のアニバーサリーグッズで

ぬいばが飛ぶように売れるのも理解は出来ます凝視


けどなんでボンヴォヤージュ予約じゃなかったんだろうねはてなマーク笑


私は販売するなら予約だと思ってたけど

ないからめっちゃ在庫あるんだびっくりマークって

思っちゃったよね笑笑笑


まぁでも中々売れ行きの予想って

難しいよねアセアセ


って事で以上私が欲しくて購入した

グッズでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



イベントバナー

 

イベントバナー