こんにちはひらめきキラキラ









はまこです指差し飛び出すハート








さて朝ですがボンヴォヤージュに

珍しく行ってきましたダッシュ


アキレス腱切れると思った笑


会社前に行こうと無謀な予定を立てて

とりあえず始業3分前に無事到着したけど

本当汗だく泣き笑いアセアセ


今年は珍しく

東京ディズニーシーのアニバーサリーグッズが

販売日からボンヴォヤージュに出るということでおいで

(去年とかパーク内のみからのスタートだったしそんなカオスな情報なかったんだけど)


今年はやばかった魂が抜ける

とにかく

カチューシャとぬいぐるみバッチびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


開店早々のカチューシャは秒でなくなるし

ドナルドのぬいばも秒でした昇天

いいんだおいで

私はミッキーが欲しかったからそれで笑

でもかやり危険な状態で

私も棚に後ろから倒れ込んだり

倒れてしまった男性もいて

思わず手を広げて男性が立てるように

場所確保までしてしまった次第アセアセ

(キャストさんじゃないのにそんなことしてすみません)


でも本当それくらいしないと

大変危険⚠️な状態でアセアセアセアセアセアセ


正直「そんな無くならんよなぁにっこりボンに売るくらいだしキラキラ

って余裕ぶちかましてたらえらいことになってた、、、


そのほかのグッズは割とまだハッ平和で飛び出すハート


こうやって写真も撮れるほど気づき

会社の時間もあったので

とりあえずほしいものを手に取り

レジが絶対に混むからと

速攻レジに行ったら本当に大正解アセアセ


私がレジでお願いしてる間に

列の長さが3倍くらいになってて驚きアセアセ



でもわかる、、、

私も朝にどうしても手に入れたかったくらい

ミステリアスアイランドって

ロマンがすごいおねだりキューンラブラブ

今回ミステリアスアイランドと知って

今年は絶対だびっくりマークって意気込んで行ったもんねひらめき笑笑笑笑

品切れがおそらく今日はないものを

先に購入しましたが

他にも雑貨欲しいのあるので

会社終わって時間あったら足を運ぼうと思いますびっくりマーク

しかし今年のデザインもまた良きおねだりラブラブラブラブラブラブ

購入したものも

ぜひ記事にしていきますので

その時は読んであげてくださいラブラブラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー