こんばんはひらめきキラキラ








はまこです指差し飛び出すハート






今日は天気不安定な1日でダッシュ


そんな天気でしたけど

本日9月1日はみんな大好き

ディズニーリゾートラインTYPEXラストランおねだり



って事でせっかくなので家族みんなで

乗りに行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


タイプXからタイプCへの世代交代の日おねだり

って事で息子にはこちらの最近発売された

タイプCのリゾラ切符を記念にキラキラ

元々電車が大好きだった息子は

特にリゾートラインが大好きでした気づき


息子がまだ小さい時に購入した

グリーンのリゾートラインのプラレールをもってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いざびっくりマーク我が家のラストランびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当私も勝手だなぁって思うのが

新しいタイプCがでればそればかりに注目して

タイプXがもうならないのかとなれば

乗りに来ちゃう魂が抜ける笑


でも本当リゾートラインが開通した時の

ワクワク、ドキドキそしてトキメキ昇天キラキラ

パークに入らなくても

周りでこんな素敵な乗り物が回ってるなんて

当時子供の頃の私には夢のような乗り物でしたおいでキラキラキラキラキラキラキラキラ


この吊り革もType-Cでは色々な長さがありますが

タイプXはみんな同じ長さにっこりキラキラ

そして一番驚いたのは席ですよねびっくりマーク


普通の電車だと横並びしかないのに

ウェーブみたいになってるし本当内装まで度肝抜かれました爆笑笑キラキラ



そしてミッキーの窓びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これだけでもアニメの中に入ったんでははてなマークと錯覚させる人生初めて見たミッキーの窓だったんですよねぇおいでキラキラ

息子も初めて乗った時はベビーカーで

歩くようになっても

抱っこしてようやく吊り革を持てる

そんなちびっこが






大きくなりましたにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ

少し腕がピーンッハッてなってるけど笑

でも背伸びしず無理もしないで掴まれるまで大きくなってにっこり


リゾートラインとの成長がありました泣き笑いキラキラ



リゾートラインといえば

ディズニーシーができることをきっかけに

開通されましたよねぇ昇天キラキラ



なのでちょっと目立ってしまうけど泣き笑い

相方くんとリゾラのシャツと共に

ディズニーシー開園当初のファンキャップと

カチューシャをして楽しませていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなのんびり乗ってたら雷雨ダッシュ

雷もめっちゃ鳴るし

雨もめっちゃくちゃ強いし無気力


さっきまで太陽でてたやんっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも思ったのおねだり

この子は最後の日に

晴れ、雨、雷、曇全てを1日で体験できたんだねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キャストさんとその話をしてる時に

「後は虹ですねキラキラっておねだりキューン


虹なんて出たらもぅ号泣しちゃう大泣き


我が家は最後の最後は混むだろうと思い

最後の1時間前に乗って気持ちよく帰ることができましたニコニコ飛び出すハート


本当開通から22年2ヶ月弱

ほんとお疲れ様でした大泣きラブラブラブラブ

沢山のゲストのワクワク、ドキドキ、思い出を運んでくれて本当にありがとうございました大泣き



そして帰りにはすこしボンヴォヤージュにびっくりマーク


昨日も少しきたのですが

昨日はこんなリゾートラインのコーナーなかったんよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でもよく見ると

やはりみんなType-Cデザインびっくりマーク

最近発売された

トミカを入れれるこちらも下差し

そしてカードケースも下差し

リゾートラインがType-C指差し



でもその中でまだタイプXが買えるっびっくりマーク



それがプラレールびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

トミカびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてこの種類の食器類びっくりマーク


かっとけばよかったと後悔されてる方が

いらっしゃいましたら

まだまだチェックしてみてくださいニコニコ


そしてこの後あるものを買ったのですが

私良い引きしましたおねだり飛び出すハート


またそれはこの後の記事でぇハートのバルーン



イベントバナー

 

イベントバナー