こんにちは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコ音符





さて自分用にも

今後宿泊される方にもわかりやすいように

ファンタジースプリングスホテル

ファンタジーシャトーでいただけるアメニティや

グッズをまとめますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


  エコバッグ

お部屋に2つ備え付けの

エコバッグキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エコバッグはなんかあっても

嬉しいですよねおねだりハートハートハートハート

追加購入可能で1個2000円からで

宿泊人数分購入可能キラキラキラキラキラキラ


詳しくはこちら下差し



  アメニティ

アメニティーもディズニーホテル宿泊での

楽しみの一つびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まずルームスリッパびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大人用4つ子供用2つびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


カップや歯ブラシはこちら下差し

カップ4つ

歯ブラシ4つ

アメニティキット2つ

リラックスシート4つびっくりマーク


  ドリンク類


お部屋で堪能できるコーヒーや煎茶は

もちろん飲まなければ持ち帰り可能音符音符

冷蔵庫に500mlのペットボトルが

4本入っており

そちらも無料で頂けます音符音符ステーキ音符


  紙類

ポストカードは2種類音符音符


こちらの絵柄2枚と

こちらの絵柄も2枚

計4枚となります音符音符音符


こんな素敵なポストカードまで

いただけるなんてね驚きハートハートハートハートハート


そしてルームキーを入れるこちらの

ルームキー入れ下差し

しっかりとした厚紙でこれも持ち帰り可能キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に宿泊証明書下差しキラキラキラキラキラキラ

もうこれは思い出ですねハート

いつに初めて泊まったねハートハートハートっていう

アルバムに必ず入れておきたい1品キラキラキラキラ


こうやって書いていくと

全て頂けるものもこだわりや優しさ

そして豪華さまでうかがえますおねだり音符音符音符


我が家もしっかりとファイリングしましたハート


宿泊したときはしっかり思い出と共に

持ち帰りたいですねぇハートハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー