こんにちは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコ音符







ファンタジースプリングスホテルに泊まって

間も無く1ヶ月経ちますびっくりマーク


色々思い返してみて

パークで遊ぶのに何が個人的に便利だったかなぁって言うのを考えてみたんですびっくりマーク



オープンしたばかりなのもあるので

皆さんきっと

ファンタジースプリングスマジックパスポートを

購入してほぼ半日くらい

ファンタジースプリングスを堪能すると思うんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



我が家も実際そうでしたおいでキラキラ



まぁでも他のエリアにもせっかくなら

遊びに行きたいし

私はなんなら1日に絶対に

ミッキーとミニーちゃんに会いたいわけです凝視キラキラ





そんな時にありがたいのよ

ファンタジースプリングスにいると笑笑




っていうのはさ

グリーティングトレイルが

はちゃめちゃ近いハートハートハートハート


実際インしてた時に

グリーティングトレイルの時間が

まさかのこんなループできるような少ない時間不安キラキラ

これを違うエリアとかで見て

急いできても

➕10分20分なんてよくあることなんですけど


ファンタジースプリングスから行くと

まだまだめっちゃ短い時間キラキラキラキラキラキラキラキラ


これまぢでありがたいおねだりハートハートハート




だってミニーちゃんと


ミッキーに30分無しに会えたんですもん不安ハートハートハート

この日はミッキーかミニーちゃんどっちかだなぁ

ってちょっと諦めてたから

2人に会えたこと

加えてかなり短い時間で会えたことはかなりありがたかったぁ笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハート



可愛いミッキーの姿も見れたしハートハートハート

お洋服直しに行く

るんるんで可愛いミニーちゃんも拝めたし

世は満足であったぞキラキラキラキラ

そう考えるとファンタジースプリングスホテルから入園する時は
朝一トレイル行く人にとっては最高かもねハート
(アクアスフィアからだとやっぱり距離がね笑笑)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんなこと書いてたら

早くミニーちゃんにもミッキーにも会いたいおねだりハートハートハートハートハートハートハートハート

月末に本当久々にディズニーランドに行く予定なのでそれまでもう少し我慢だぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー