こんばんは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコ音符







どうしてもブログに残したかったことがあるので

時間は経ってしまっておりますが

書きますハートハートハート


このブログでも何度か触れているのですが

相方くんは海賊が好きで

ジャック・スパロウが大好きキラキラ

なんです凝視キラキラキラキラキラキラ


今年の4月下旬ごろです凝視

帰り際のジャック・スパロウに

良くも悪くもとりあえず一眼みることができて下差し

ゆっくりお話ができなくても

少し離れてても

一緒に写真が撮れたことに大喜びしていたんですよ100点音符音符音符音符



まぁキャラクターグリーティングは

施設で会える以外は

いつどこで会えるかわからないしおねだり


こればかりは運なんだよねぇ不安キラキラ








しかしその時はやってきた凝視キラキラ





この2ヶ月後に










まさかまた会えるなんておねだりハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

どりーむかむとぅるーキラキラキラキラキラキラキラキラ



たまたま通りかかって

なんか人だかりができてて




「おっはてなマークこれはまさかはてなマークキラキラ


っと近寄ったら

ジャック・スパロウやぁ100点音符


しかも今回はちゃんとしっかりお写真と

お話までできて昇天キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


息子も何気にこうやって近くでジャックに

会うのは初めてなので

ちょっと緊張気味笑笑

そんな息子とは真逆に

めっちゃテンション上がった相方くんびっくりマーク



しかもたまたま持っていた

キングダムハーツのキングダムチェーンのライトを

ジャックが見つけた時に






「それは僕のだねっびっくりマーク

っと急に自分のものにし始めるジャック笑笑

さすがよジャック笑


しかしこのキングダムチェーンへの

食いつきがすごくて

  • 宝箱の鍵だと思ってるのか
  • キングダムハーツ3で見覚えがあるからなのか
どちらかは分かりませんが笑笑


最後まで自分のだと言い張るジャックは

もはや芸人並みでした笑笑


なんかこうやって小さい夢でも叶う瞬間って

やっぱりいいもんですなぁキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー