こんにちは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコ音符






3連休前の金曜日の仕事凝視

全く手が進まない笑い泣き笑笑

っというか頭はもう3連休モードになってしまいましたおいで笑


明日は待ちに待ったイベントなので

今日踏ん張って頑張りマウスねずみキラキラキラキラ



さて話は本題に入りまして音符

ファンタジースプリングスのお土産で

私お菓子ってほとんど買ってなくて不安アセアセ


なかなかやっぱりグッズが優先になっちゃうからお菓子は後回しにね、、、

どうしてもなっちゃう笑笑笑



しかしね

ファンタジースプリングスのお菓子で

評判がめちゃくちゃ良いキラキラ

そして大人気キラキラのお菓子があると聞き

前回購入しましたびっくりマークびっくりマーク








それがこの

ラプンツェルのパイクッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パッケージもランタンのような円柱型にキラキラ

て思ったら裏向けたら

ランタンになってるぅキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんて素敵なパッケージなんだいっおねだりキラキラキラキラ


しかしねサクサクでも

食感が違う「パイ」と「クッキー」

を合わせちゃうとかすんごい発想だなぁ100点ハート

って思っちゃったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(自分で本当初心者ですがお菓子作りをたまぁにするので

温度とか焼く時間とかどうなってるんだろ?っと不思議でなりませぬおねだり)

でも箱の裏を見ると

「ユーハイム」キラキラキラキラキラキラキラキラ

焼き菓子に関しては強いなぁ音符




そして箱をオープンキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやサンプルでもみたけどね


お菓子をここまでラプンツェルの髪に見立てることできますはてなマークキラキラ

もう見た目から100点100点100点100点100点なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてこの味が本当最高すぎて音符


パイの軽いサクサクと

クッキーのしっかりとしたサクサクが

ベストマッチすぎるキラキラキラキラキラキラ


しかもこのお菓子

  • パッケージが箱(捨てやすい)
  • お値段もいい感じ(10本で1100円)
お土産にも最適でありますハート

しかしこのお菓子やはり人気のようで
現在はファンタジースプリングスホテルの
ファンタジースプリングスギフトのみでの
取り扱いのようですアセアセ

エリアに入らないと購入ができないため
なかなか手に入りにくいですが、、、アセアセ

いやぁぁぁぁでもやっぱり
このクッキーもっかいたべたい笑い泣きキラキラ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー