おはようございます指差し飛び出すハート







はまこです指差しルンルン






さて朝から清々しい感じのお話では無いかもですが笑笑




新発売された

アメリカディズニーパークのホンテグッズの

センスがすごく良すぎてついつい記事に

しちゃいましたキューンルンルン

日本でも2年に渡って

ホンテのグッズは出てきましたが、、、


ちょっと海外のホンテグッズをみてると

手を出せなくてアセアセ

(本当個人的にですが海外のホンテのデザインの方が好きでアセアセ)


だからアメリカのパークに行った時は

ふんだんに買うんだと決めてます笑笑


で今回でた新しいグッズが

やはり本番っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っと言いたくなるくらいのグッズのセンス高すぎるラインナップ驚きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この辺のオーナメント

全部揃えたくなるぅぅぅぅぅ不安ハートハートハート

どれか一つ、、、

なんてできない全て揃えたいオーナメントびっくりマーク

アメリカのディズニーにしかいない

そしてイマジニアがとても彼を完璧にするの大変だったハットボックスゴーストの

ラウンジフライとか最高かっはてなマークキラキラ

そして私的にめっちゃツボです、、、






このワンピース欲しいよぉ〜大泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

うわぁぁぁぁぁぁ今年アナハイムやフロリダに行く予定があったなら

(無いんですけどね笑笑)

絶対に買ってたぁぁぁぁぁぁぁ大泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして海外ディズニーで必需の

マジックバンドもホンテ仕様下差し音符音符音符

その横のキャップもセンスずば抜けて

いいしなんなん本当凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ


まぁ海外のディズニーストアから

購入はできるのですが

送料がしっかりね笑笑笑


でも飛行機代より安いか←笑




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー